2019年11月6日水曜日

今後のブログなどについて


まだ記事の数が多くはないのですが、今後のこのブログの方向性について今のところ考えていることを書いてみます。





FANBOXにもブログ機能があるので、画像や創作関係の記事はそちらを中心として載せていきたいと思っています。
このブログでは、これまでのようなお知らせのほか、思ったことや妄想を含む駄文などを自由に楽しみながら書いていければと思います。ラベルも作りました。
同じような内容になるより、それぞれ違いがあったほうがきっとお楽しみいただけるかと思いますので、うまく使い分けていきたいですね。


Twitterについては、記事など公開のお知らせを中心に、機能をいかした活用が出来ればと思います。



他にも良質な機能のサービスがあれば使ってみるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。




ブログ自体というより活動についての記事になってしまいました。😅
もしかしたら書くまでもない記事だったのかも……😥




あと、今回は文字を大きなサイズで書いてみたのですが、見やすくて良いですね。😄
これからこのサイズで書きます。

ofuseはじめました。

「 ofuse 」という、ファンレターを送ってクリエイターを支援できたり支援を受けられたりするサービスがありまして、 金目当てで 😝💦面白そうだと思って始めてみました。😅 画像のコードや こちら からご覧いただけます。 よろしくお願いします。😉🙏