2019年11月8日金曜日

ofuseはじめました。

ofuse」という、ファンレターを送ってクリエイターを支援できたり支援を受けられたりするサービスがありまして、金目当てで😝💦面白そうだと思って始めてみました。😅
画像のコードやこちらからご覧いただけます。
よろしくお願いします。😉🙏


まだTwitterのヘッダーやプロフィール画像がそのまま反映されているままなので、いずれofuse用にも何か描き下ろしたいと思っています。


FANBOXもですが、ここ数年でクリエイター支援のサービスが広がってきていますね。今後も面白いサービスが登場するのかもしれませんが、結局のところ支援する価値があると思ってもらえなければ何も得られないのでしょうから、良いものを発信するしかないですね。😼



ofuseはじめました。

「 ofuse 」という、ファンレターを送ってクリエイターを支援できたり支援を受けられたりするサービスがありまして、 金目当てで 😝💦面白そうだと思って始めてみました。😅 画像のコードや こちら からご覧いただけます。 よろしくお願いします。😉🙏